セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




ヴェルサーチ セクシー大人服の動画

過去撮ったヴェルサーチの服などの画像をまとめて動画を作りました。
ぜひぜひご覧になってください!!

お気に入りストッキングの動画

下の記事の画像と同じ服ですが動画を撮ってみました。
デジカメでとったオリジナルでは、ストッキングのアミアミがはっきりと見えますが、動画サイトにアップすると画質が落ちてしまって鮮明に見えなくなってしまったのがちょっぴり残念です。
古いデジカメなので1分までしか録画できず、いま新しいビデオを書いたいなと思っています。

ストッキング セルフ撮影風景の動画

こんな感じで写真を撮っています。
撮影風景です。是非ご覧ください。


コアリズムを久しぶりに踊りました

久しぶりにコアリズムをやってみました。テンポが速いのでどうしても動きが小さくなってしまい腹筋をいまいち使えていませんが、一つ一つの動きを大きく動かせるようにただいま練習中です。

自己流ポーズレッスンの動画つくりました

腰を大きくやわらかく動かせるとダンスは上手でセクシーに見えると思うのですが、ファッション写真を撮るときのポーズもカラダに柔軟性がある人とない人、ダンスのひとこまひとこまの動きができる人とできない人とでは大きな差がでるんじゃないかなって思います。



