セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



露出狂?

コスプレ画像 安室風

このアムロちゃん風コスプレ衣装のワンピースは超マイクロミニの上、前中央がスリットのように開いてしまうので、撮影するのにどうやっても下着が写ってしまって大変でした。
この画像もぎりぎり使用できる範囲のものですが、かなりきわどい感じです。

下からあおって撮影しなくても、足を1歩軽く前に出すだけでパンチラになりますし、ボタンの開閉で胸の谷間露出もバッチリで、アダルト系のグラビア撮影衣装としてもってこいの1着です!
コスプレ画像 婦人警官

ファッション雑誌的写真、広告写真的写真、アーティスティックなヌードやセミヌード写真が好きな私からすると、♪ぱんつーま~る見え♪とか、♪ぱんつーち~ら見え♪の画像を出すのは本意ではないのですが、♪ぱんつーち~ら見え♪の画像を出すことによって、♪ぱんつーち~ら見え♪の衣装をお探しの方にアピールでき、正しい♪ぱんつーち~ら見え♪情報をお伝えできるから出さざるを得ないといったところです。
コスプレ画像 婦人警官

今まで私が販売してきたコスチュームは、♪ぱんつーち~ら見え♪が多いので、私のことを相当な露出狂だとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは全然ありません!
ま、確かにセクシーさのあるファッションが好きですが、肌が露出するセクシーな服を着るときは、エスコートしてくれる(守ってくれる)男性がいるときだけで、それ以外ではお部屋の中で好きな人だけに披露します。

PLAY
PLAY

肝心の、わかりやすい♪ぱんつーち~ら見え♪の画像は、オークション出品には使います。ここでは使いません(笑)。だって、できることなら誰にも見せたくないんですもの…
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



