セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ヴィンテージっぽいかわいいお気に入りエプロン


スポンサーサイト



ヴィンテージっぽいかわいいお気に入りエプロン

裸エプロン

水色ひらひらに一目惚れしたエプロンです。母と初めてヒカリエにいったときたまたま見つけました。アメリカやスペインなど海外の可愛いエプロンを集めたアモリコというお店があります。すごくかわいくて買おうかどうしようか迷ったのですが、エプロンにしてはとても高かったので即買いはせず、欲しいものリストに入れておくことにしました。

裸エプロン

しばらくすると「レイさんに何かプレゼントします」というお方が現れたので「じゃあコレ!」と速攻お返事して買っていただきました。わたしは最初から「これ♡この水色のひらひら♡♡♡」と決めていましたが同行した贈り主の方に、「こっちの方がいいんじゃない?」と別なのをお薦めされました。でも断固として自分の意見を通してしまいました!

水色のひらひらって小学生の時から好きなんです。しかもひらひらの部分は小さなギンガムチェックなのです!水色の色味も少しグリンを帯びていてティファニーブルー系の水色です。家のリビングの壁もティファニーブルーにしているほど好きなのです。わたしはこんなかわいいエプロンを作ったことはありませんが、以前テレビで釈由美子さんがこのような水色を使った手作りエプロンを紹介されていました。すごくかわいいエプロンでした。



わたしがつけているのはこちらのブランド↓です。スペイン製です。


きのうはこのエプロンを前後ろ逆につけてお尻を隠して後姿を撮っていました。『美脚星人』というポーズで撮りました。そのうち公開したいと思います。エプロンをお料理する時に着用するかどうかという点に関してはノーコメントで♪画像少ないですがご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



