セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  都築響一さんのROADSIDER'S weekly 取材のお話 


スポンサーサイト



都築響一さんのROADSIDER'S weekly 取材のお話 

_DSC5658-1.jpg

2月中旬からの1か月間ジャパンに滞在していろいろなことがありました。転機なのかもしれません。
2010年ごろから撮っていた上半身の写りこまない脚だけの写真をまとめた冊子『美脚星人』を去年作ったのですが、それが写真家、編集者の都築響一さんの目に留まり取材を受けました。都築響一さんのメルマガROADSIDER'S weekly に掲載される予定です。
そこに掲載する画像を選ぶため過去の画像をすべて見返したり、自分のやってきたことを書き出してみたりしました。

美脚星人

『美脚星人』のビジュアルが面白いから取材をしてくださったのですが、『美脚星人』が生み出されるまでのわたしについてのことをお話したり背景も触れなくてはなりません。自分の軌跡をたどってみたところ、子供の時の夢があり、それを表す小学生時代の写真があったので都築さんにお送りしたところ「子供のころから美脚ですね」というお返事をいただいてしまいました。

その言葉を拝見し、「いいえ、実はその後ひどいO脚になって美脚じゃなくなったんです」とわざわざメールしませんでしたが、本当に美脚じゃなく、もし美脚だと思ってくださる方がいたとしたら、画像だけで美脚に見えるようポーズや撮り方に長けているということだけなんです。

最近お腹周りが特に太ってきたこともあり、いろいろなYoutubeを見てストレッチしたり筋トレしたり、本を読んで外反母趾を直そうとしてみたり、自分のボディを少しでも正しい骨格、正しい筋肉の使い方、つき方に近づけたいと思っています。美脚を目指すというのもありますが、正しく脚がまっすぐで筋肉があると膝痛もなくなります。何年か前、銀座にあるO脚矯正サロンに通っていたことがありますが、そのサロンに通っていること自体を知られるのが恥ずかしいと思っていました。そのくらいこの脚では悩んでいたのです。悩みの脚について、今後は解禁できるかもしれません(笑)。

_DSC5662-1.jpg

さて、ヤフオクに服をいろいろと出品しています。「美脚ですね」とヤフオクの質問欄に書かれるお方がいますが、商品であるワンピースと関係ないコメントですので「コメントはブログにお願いします」ともお返事していません(笑)。新しく発信したいこともありますが、まずは周りのものを減らしてシンプルなライフスタイルを送りたいのでしばらくはヤフオクにいろいろな物を出品します。



_DSC5666-1_20160304171322087.jpg

_DSC5656-1.jpg

>ヤフオク出品へ

VERSACE JEANS COUTRE のボディコンぴたぴたなワンピースです。
サイズ表示42
ストレッチあり。

着用感ほとんどなし。 
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



