セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



VALENTINOのバッグとサンダル

ヴァレンチノ かごバッグ

「プーぺガール」をご存知の女性って多いのかしら?
私、つい先日知ったのですが、自分の洋服やバッグなどを写真にとって投稿すると仮想世界の自分の分身が着たいお洋服を手に入れることができて、尚且つファッションの話題でコミュニケーションが出来るというサイトだそうです。
そのサイトをのぞいてみて面白いのが、日本人だけではなくて台湾人や香港人が中国語で説明していたり、何語かわからない外国語があったりするところ。
言葉が通じなくても世界のおしゃれ好きの女性とファッションのコミュニケーションが出来るのが魅力でもあります。

試しに私が好きなVERSACEと検索してみると、私が持っているバッグの色違いを持っている人がいたりして、そういう人の他の持ち物を見るのも興味深いし、私の好きなファッションはどっちかっていうとマニアックな方だと思うので、そういうファッションの話ができたら面白そうだなと思って私もちょっとやり始めました。

というか、そもそもこのブログも私とファッションの共通点のある女性と知り合えたら楽しいだろうなって思って始めたという理由もあるのですが、なかなかそういう出会いはありません(笑)。

VALENTINO サンダルとバッグ
ヴァレンチノのバッグとサンダル

VALENTINO

プーぺガールに投稿する画像には、人物が入っていてはいけないらしいので、あからさまに自分の着用画像は出していないのですが、靴やバッグは足や手が映っている画像を使用してみたので、削除されてしまうかもしれませんが……
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



