セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ツイードのワンピ

_DSC5643-1.jpg

服がどんどんきつくなっていく今日この頃です。
以前は、お腹いっぱいまで食べて満腹になる感じが好きではありませんでしたが、最近は満腹で苦しくなるくらいまで食べると気持ちよく感じます笑。


_DSC5645-1.jpg

深夜になってからお煎餅やパンを食べてしまうことが続いていました。
それに加えてダンスのレッスンにも行ってなくて筋肉も落ちて代謝も悪くなり、太る一方です。

_DSC5640-1.jpg

二の腕もとても太いです。以前はテレビ見ながら筋トレをするのが日課でしたが、最近はソファーに楽に座ってお煎餅食べていたり、とにかく動かなくなってしまいました。
今の関心事と言えば、とにかく痩せたいです。

ジュンコシマダジャケット

>ヤフオク出品へ

latir ラティール ツイード白黒 タイトなワンピ
品質は良く上品で素敵です。
☆小さなお袖が可愛いです
☆ウエストの絞り具合が絶妙。美しい上品なラインです。
☆膝丈でコンサバ(身長160㎝です、ご参考になってください)
全長97
B43
W70
H46

ダメージなく良好です
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



