セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





VERSACEの巨大ネックレス

1454155711801-1-1_201602131525375a1.jpg

台北に三井アウトレットパークができました!
私は1月末に行ってまいりました!


versaceレックレス

お目当ては、VERSACEです!
台北市内では台北101とそごうに入っていますがあまりにも大きくて高額な商品を軽々しくつけさせていただくことなんかできません!

1454155743285-1_20160213152537887.jpg

でもアウトレットならつけさせてもらえて写真まで撮らせていただきました!
↑これは、すごく重くてわたしが普段つけるにはちょっと無理な感じでした。
もちろん、気合入れておしゃれは我慢ならOKですけどね。

SLYボレロ

上から二枚目の金メダルのようなネックレスは70%オフになっていて他は50%オフでした!
70%オフだし買っちゃおうかと思ったのですが、わたしの胸にもう何年も下がっているパンテールのパンちゃんが「わしのなわばりじゃけーのー」って広島弁で脅したので買うのはやめました。

画像をよく見ると、パンテールを下げながらVERSACEのネックレスもぶつからないですが笑、両方はさすがにつけられないですよね?ヒップホップあんちゃんならあり??
因みに、パンテールのジュエリーはカルティエで、チェーンはPOMELLATOです。
超お気に入り♡死ぬまで離さないです。

VERSACE三井アウトレットパーク台北

ジャパンブランドが充実しているとあって多くの人でにぎわっています。
みんな爆買いしているかどうかはわからないけど。。。

20160130_134536.jpg

VERSACEは外に面してるのでこんな感じ

20160130_134600.jpg

この日の買い物は、VERSUSのリュックでした。
この右のハイヒール、すごい素敵だけど、すごい重かったです!

20160130_134836.jpg

そしてVERSACEに行くよりも先にオープンと同時にダッシュで並んだクアアイナ
食品サンプルがあるのが珍しくないですか??
いつも渋谷宮益坂でリピートしてますがサンプルはないです。

クアアイナ台北

台北でVERSACEのアウトレットができ時々観に行く楽しみもできました!
わたしが行った時点ではVERSUSが50%オフでVERSACEの去年物の服が70%オフでした。
VERSACE VARSUSお好きな方で台北でここに行きたい方いたらご案内いたします♪
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



