セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  コーディネート失敗、もっとカッコよく撮りなおすぞ





コーディネート失敗、もっとカッコよく撮りなおすぞ

_DSC5311-1.jpg

このジャケットすっごく可愛いのに、コーディネートダメ!!



SLYジャケット

ワンピもジャケットもとても可愛いものなのに、ドンピシャのコーディネートじゃないなぁ。。。
撮って見てからイマイチと気づく。。。
また別のコーディネートしてこのジャケットが本来持つ魅力が伝わるような写真を撮ろう!

_DSC5308-1.jpg

ヤフオクには出品してるけど、たぶんそんな早く売れないだろうしね、えへへ

_DSC5309-1.jpg

絶対かっこよく、もっといい写真撮る!絶対撮る!
でも一応出品してるから笑
>ヤフオク出品中へ♪

_DSC5310-1_201602110338293d2.jpg

すごくかわいいSLYのジャケットです。
※ワンピは別に出品しています
確か道端ジェシカさんがカタログで着ていて一目ぼれしたブルゾンです。
★お袖が提灯ぽいのが可愛い
★ミリタリー調でカッコいい
★ウエストの位置が高めで下半身が長く見えます

サイズ表示 M
丈53 B45 一見伸びないように見えて実はストレッチ素材  
着用しましたが特にダメージはなく普通に着られます。
このジャケットはよく褒められました♪おすすめ♪
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



