セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ジュンコシマダ ♡柄ミニワンピ

_DSC5299-1.jpg

柄(テキスタイル)も気に入り尚且つお洋服全体のフォルムも気に入るものとなるとデザイナーは限られます。




動画もチェックしてね

ハート柄ワンピ

黒地に赤、ピンク、白、水色などのハートやスペードが超可愛いです。
今までわたしを楽しませてくれて、ありがと~~

_DSC5308-1.jpg

49AV JUNKO SHIMADA ハート柄ワンピース
サイズ 9
丈80 B48 W35 H47よく伸びる素材です

★カラフルが好きな方に超お奨め♪
★落ち感よく着心地◎

私の身長は160㎝です。丈をご参考になってください。
柔らかな素材のため着用感はありますが普通に着られます♪
>ヤフオク出品中へ♪

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



