セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  この春のシースルートップスはチェック


スポンサーサイト



この春のシースルートップスはチェック

VERSUSトップス

どういうファッションをしたいか、どういうライフスタイルになりたいか?
片付け本など読んだりして出した結論があります。

_DSC5366-1.jpg

わたしはお勤めをしているわけではないので着回しできるアイテムとかコーディネートとかいりません。
ヒトと会うとき用の服と会わないとき用の服という2パターンの着こなしがあればいいや、という結論に至りました。

_DSC5365-1.jpg

ヒトと会うとき用の服は、基本今までのお出かけスタイルのワンピースで
ヒトと会わないとき用の服は、パンツなどのカジュアルです。

versus.png

これは、わたしのカジュアルカテゴリーで今トップに輝くトップスです。
チェック大好き♪VERSUSの店頭で一目惚れしました。
腕がちょっと透けるくらいもカワイイ♡

_DSC5386-1.jpg

モデルの写真だと丈がそんなに長くありませんが、ワンサイズ大きいのしか残ってなかったので余計に丈が長く
ミニワンピース状態で着れたりします。(ノ_<)

_DSC5389-1.jpg

スキニージーンズも同じくVERSUSのものです。
実は先日ショップでいろいろジーンズをはいてみたのですが、わたしはイタリア人の体格からすると脚が太い割にウエストピップが貧弱です。ウエストヒップに合わせると、脚がピチピチになってしまいました(;д;)

_DSC5387-1.jpg

スキニーはやっぱり基本的に似合わないなあと実感しました。
でもカジュアルなスタイルこそ旬のスタイルをして今どきのファッションをしてる人に見える格好をしようかなと思っています。

legs

今の時期のカジュアルなお出かけのときは、多分この服ばかり着ています。笑

VERSUS2015AW

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



