セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メドゥーサの威力?

VERSUS

VERSACEのロゴであるメドゥーサのブローチをadidasのダウンジャケットにつければダウンジャケットもVERSACEのものに見えますかしら?

_DSC5477-1.jpg

adidasのダウンはアパレルのそれと違ってアームホールが小さくタイトでサイズ感がピタッとするところと、一般的なアパレルではなさそうな鮮やかなブルーが気に入っています。原色はスポーツウェアならではだと思います。山で遭難しないようにね♪いや、遭難したとき見つけてもらいやすいようにね♪
なあんて、このダウンは遭難するほどの山に着ていく本格派アウトドアではないですけどね笑
スポーツブランドの服を運動服らしく着ないよう気を付けたいものです。

adidasはジャージなども花柄でカッコいいものも出ているのですが、私と同じような好みをしているおばさんと服がかぶりたくないのでわかりやすいadidasのロゴが入っているものは敬遠しています。

_DSC5483-1.jpg

このメドゥーサの下には、しっかりadidasの刺繍のロゴがあります笑。
ジャケットを脱いだ時adidasだとばれると少々恥ずかしさあります。

versusデニム

何年かぶりでスキニーを買ってしまいました。
やっぱり脚が太いのがバレバレですね。

インに着ているトップスは近々ヤフオク出品予定です。
You‐tube新チャンネル作りました。
まずは洋服の説明をしていますが、今後他のこともできたらなと思っています。
チャンネル登録お願いします。



次回はスキニージーンズについて書きたいと思います。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。