セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





パーカーのフードは被るもの

_DSC5469-1_201602090210515ef.jpg

全身黒のコーディネートって決して好きなわけではない。
でも上下黒にすることでジャンプスーツのノリで着ました。


_DSC5467-1_20160209021330df4.jpg

ファッションエディター祐真朋樹さんの著書『祐真朋樹の密かな愉しみ』を読んだら「パーカーは本来被るものとしてデザインされているので被る」という記述がありました。それを拝読し取り入れるようにしました。

正直、フードを被るのは本当に寒いからとか雨が降っているからという理由以外ないと思っていました。
これまでのわたしは被らないのがデフォルトでした。フードが後ろにたれてるのが可愛いと思ってたし笑
でも祐真さんが被るものだと提唱されてるので今後は基本的に被ることにしました。

_DSC5455-1_20160209021330047.jpg

このニットのパーカーは、フードとお腹のポケットがレザーのVERSACEです。
と書いたところで、ニットの質感が黒でつぶれてるように見えますね。写真としてはダメダメです。すごくいいニットの質感なのに!

_DSC5458-1_20160209021328930.jpg

ブーツは、2015AWのVERSACEです。
ずーっとこのようなごついエンジニアブーツが欲しかったので大満足のお買い物でした♪
一生履くつもりです。

パンツは去年物のユニクロです笑

_DSC5462-1.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



