セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  原宿ビームスのイベントに参加します


スポンサーサイト



原宿ビームスのイベントに参加します

29952-body.jpg

「Here is ZINE tokyo 11」というZINEの展示販売イベントがあり、一般公募で入選しました。
わたしのZINE『巨大娘』か『美脚星人』どちらを応募しようか迷いましたが、小人役のモデルを引き受けてくださった俳優の鈴木義君さんの写真集ともいえる『巨大娘』をビームスに展示することができたら、鈴木さんも喜んでくれるかしら?という気持ちもあり『巨人娘』で応募しました。


巨大娘 美脚星人


会期:2015年11月13日(金)~12月2日(水)
※木曜定休
※最終日12月2日(水)は18時閉店となります。
レセプション:2015年11月13日(金)17:00~20:00
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
会場:トーキョー カルチャート by ビームス(原宿)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-24-7 3F TEL 03-3470-3251

参加作家(グループ):
伊藤桂司、Woog、エドツワキ、大沢伸一、大島慶一郎、加藤崇亮(Enlightenment)、川口育
河下智美、河野未彩、Chris Lee+Yang Tan、ごとうゆかり(れもんらいふ)、坂巻善徳 a.k.a sense
志磨遼平(the dresscodes)、Jules Julien、鈴木一成、鈴木陽介、高藤達也(kazepro)
高松徳男、田島一成(mild)、タケダトシオ(mild)、タナカノブコ(SARUME)、だるま商店
千原徹也(れもんらいふ)、Timothy Saccenti×Sam Rolfes、ドキドキクラブ、長友善行、半沢健
東泉一郎、ヒロ杉山(Enlightenment)、増田セバスチャン、松井正憲(Enlightenment)、間仲宇
峯山裕太郎(Enlightenment)、山崎由紀子、吉岡里奈、吉本彩子、YOSHIROTTEN、RYAN CHAN
Larry Peh(&Larry)、LESLIE KEE
&一般公募入選作家10組

>こちらの一般公募者の中にわたしの名前がありました。
上から8番目の露光零です。
レセプションで上記の作家さんたちがお見えになるのでしょうか?気になるところです。
自分が参加するイベントでのレセプションなんて初めてです。わくわくします♪
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



