セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  画像集 >  reitrc 画像集 vol.10 超ミニセーラー服動画・画像集 


スポンサーサイト



reitrc 画像集 vol.10 超ミニセーラー服動画・画像集 

超ミニセーラー服

15㎝丈のマイクロミニセーラー服動画を撮りました。
リクエストいただき誠にありがとうございます。 


超ミニセーラー服

前回の動画からちょうど1年経ちました!
前回と比べて、画質をシャープにしたのでご覧になりたいところを比較的はっきりくっきりとご覧いただけるのではないかと思います。

超ミニセーラー服

ヘルメットをかぶっているのもリクエストです。
顔を出さない性質上、わたし自身もマスクはときどき探したりしていましたが、ヘルメットがこんなにマッチする?とはおもいませんでした。
やはり、リクエストしてくださる方の衣装への拘りを感じます。

超ミニセーラー服

そして、スカートもいつもの15㎝丈のものだけではなく、グリーン系のチェックもはいています。

マイクロミニセーラー服

画像をよくご覧いただきますと、太ももの上の脚の付け根の部分に、黒の5センチ幅のものがうつっています。
これは、Tバックの下着と繋がっています。Oバックのような下着です。
こちらもリクエストしてくださった方から送っていただき着用させていただきました。

超ミニセーラー服

脚をなでるように焦らしながら挑発するように、唇をセクシーに舐めまわしたり、細かいリクエストにも丁寧にお応えして作らせていただきました。

超ミニセーラー服

超ミニセーラー服

超ミニセーラー服

動画は、下記サイトにて販売しています。
リクエストしてくださった方の感想も記載していますので、ご興味のあります方は是非お読みになってみてくださいね。 

reitrc vol.10 超ミニセーラー服動画・画像 reitrc vol.10 超ミニセーラー服動画・画像 
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



