セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  The Tokyo Art Book Fair 2015 終了しました


スポンサーサイト



The Tokyo Art Book Fair 2015 終了しました

東京アートブックフェア

The Tokyo Art Book Fair 2015の様子を紹介します。



人間写真立て

ゼンタイ(全身タイツ)を着てもらって人間写真立をやりました。
人間家具の写真を、人間写真立で展示するなんてオモシロイでしょう?自画自賛です♪

The Tokyo Art Book Fair 2015

お客さんの反応は様々で半数の方が人間がゼンタイを着ていると気付かず、そばにきて「びっくりしたー!」と発していました。
外国人のお客様も多く、英語は必須だなと実感しました。
わたしは中国語なら多少できるので台湾人と話したり、中国語のできるイタリア人とコミュニケーションが取れました。

人間家具の写真を買いたいと仰っていただくことがあったり、すごい女性アーティストの方と出会うきっかけにもなったり、ツイッター、mixiなどで何年も前からやり取りのある方が会いに来てくださったり!!!
このイベントに出展させていただき得ることが非常に大きかったです。
イベントの主催者と出展するきっかけを作ってくださったドキドキクラブさんには大感謝です!

zentai

ドキドキクラブさんは、わたしのブースの隣でした。
代表作『非エロ本』を手にとって楽しそうな白人女性♪↓

ドキドキクラブさんいわく「どうでもいい友達へのプレゼントに最適です」というセールストークでしたが、わたしはこれまでにこの『非エロ本』を数冊購入させていただき、大切な方やお世話になってる方へプレゼントしました♪
ドキドキクラブさんのインスタグラムで『非エロ本』の一部をご覧いただけます。
めちゃくちゃ面白くて大好きです♥
#非エロ本

非エロ本

とても楽しいイベントでした。
これからも「アート」に接触したいです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



