セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと透けるニットの失敗例

黒ニット

ぽちぽちと小さな穴の開いているニットのトップスとスカート。スカートに裏地がありません。
この季節、パンストは暑いですから太ももまでのストッキングを着用することが多いです。


versaceニットワンピ

適当にガーターストッキング選びましたら、このスカート丈には思いっきり色が変わってるラインとか写ってしまってダメダメ↓です。
わたしの美意識では「無し」画像。「絶対無し」なコーディネートですが、今回は特別公開いたします。

黒ニットシースルー

実際に着て出かけるときは、スカートの下にペチコート着用します。
そうじゃないと下着のラインと色がまるわかりになってしまいますから。

ミニスカート

服、ベルト、靴すべてVERSACEです。

パンスト脚

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

お久しぶりです。
「失敗例」?ですか??
セクシーです!
[ 2015/07/26 23:42 ] [ 編集 ]
>tamtamさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご覧になっていただきどうもありがとうございました!
[ 2015/09/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。