セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Judas Priest 2014 のコンサート♪

Judas Priest

Judas Priestというイギリスのヘヴィメタルバンドのコンサートに行きました。
へヴィメタルというとAC/DCという名前だけかろうじて知ってましたが、ほとんど未知の世界でした。

3.11ジューダス

コンサート中、舞台にハーレーダビットソンのバイクがビリビリ音を立てて出てきたり、ヴォーカルのMr.ロブ・ハルフォードのシャウト(63歳)も素晴らしく心地よく楽しめました。
舞台のライティングなど演出もとてもカッコよかったですし、わたしの知らない世界を経験させていただくことができました。
このコンサートをお誘いしてくださった方には心から感謝しています。

ジューダスプリースト

会場で売っているTシャツを着てみました。
ちょうど紫色のミニワンピがあったので重ねて着ました。

TシャツはMサイズにしましたが、このTシャツならLの方がよかったなと、あとから思いました。
すごくガリガリに痩せている友達がわざとものすごい大きすぎるTシャツを着ていてナイスだったのです(笑)。
clubで踊るとき、肩や胸など動かしたときに、着ているものがヒラッと波打つことで表現の幅が広がることもありますからね。

ダンサーのTAKAHIRO(上野隆博さん)の衣装で、皺が全くないシルクのシャツをお召しになっているのをテレビで見て印象的でした。胸をポップ(筋肉をはじくように)するとシルクのシャツがひらひら~って美しいのです。
だから、というわけでもないけどclubでは多少動くとヒラッとするスカートとか振袖までは行かないけどひらっとするお袖の洋服だと動きが小さくても華やかに見えそうで好きです。

Judas Priest

コンサートなどよろしければお誘いくださいね。
同行サービスという形でお受けいたします。
>同行サービス詳細へ

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。