セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  アメコミ柄のレインブーツ


スポンサーサイト



アメコミ柄のレインブーツ

アメコミ柄レインブーツ

なぜ部屋でノースリーブのワンピにレインブーツなの??ってことはさておいといてくださいね。
コーディネートとしてどうよ???って感じがするので……

アメコミ柄レインブーツ

わたくし、”足フェチコンテンツ”も別ブログにてやっておりまして、そちらのブログを通してリクエストいただきました画像です。一応は全身も撮りましたのでこちらのブログにアップしております♪

アメコミ柄レインブーツ

このレインブーツには、ポップなアメリカンコミックのような絵が描かれてまして、女性の顔が片側には大きめにございます。
わたしが歩くたび、この女性の顔もまるで生きているように!?動くというわけですね!?
そこに、萌え~~~っとされる男性がいらっしゃるということです。

アメコミ柄レインブーツ

世の中には本当にいろいろな方がいらっしゃるな~~とこのブログを通して知ることができたりしてとても興味深く、かつオモシロイです♪

ものすごく久々のブログ更新となりました。
自分の全身写真を撮らなかった間、お腹はずいぶんかがみ餅みたいになりました。
まだまだ修正可能と思いつつ、お腹の脂肪吸引を考えるきょうこのごろです。

レインブーツ

本年もよろしくね♪
ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

ああ、たまらない。
[ 2015/01/20 19:04 ] [ 編集 ]
>shoさん
お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます!!
ごあいさつ大変遅いですが、今年も宜しくお願いします♪
[ 2015/01/26 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



