セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  どうだー!楽しませる?谷間見せファッション♪





どうだー!楽しませる?谷間見せファッション♪

VERSACE dress

谷間がこんなに開いている服を着たのは久しぶりです。
大きな花柄と色のコントラストが気に入っているVERSACEのワンピースです。


_DSC2704-1.jpg

あまり、いやほとんど見せたことない部分が写ってます。↑
わきの下です(笑)。そういうフェチの方もいらっしゃいますよね?というようなへんなお話はさておきまして
この画像をどうぞ

_DSC2721-1.jpg

ひとを楽しませることって、なんでしょうね。

見ず知らずの、電車の中でわたしの前に立った男性にはこのビジュアルを楽しんでいただけたようでした(笑)。

20140727_115932-1.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

珍しい切り口でしたね
[ 2014/08/27 21:12 ] [ 編集 ]
>コメントありがとうございます!どういう切り口で画像を紹介するかということ、いつも悩みどころでございます(笑)。
そんなところにお気づきになっていただき嬉しいです♡
[ 2014/08/30 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



