セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



セクシーな想い出のメロディ♡

ゴールドドレス

夢が叶ってしまいました!
いいえ!わたしの想像をはるかに超える壮大な!まさに夢のような出来事が起こったのです♪


VERSACE dress

90年代、クラブ仲間が作ってくれたmixテープ(笑)に入っていて超お気に入りの曲があります。
Omar の There's Nothing Like Thisという曲です。



家でこの曲を聴くたび、姿見の前で架空の透明人間と掌だけを触れ合わせて踊っていたのです。
こんなふうにこの曲で踊れたらすごい楽しいのに♪ずっとずっとそんなイメージをしていました。

_DSC2613-1.jpg

そして先日、イメージ通りの出来事が青山CLUB Zeroで起こりました!
この曲をかけてくださったDJ NORIさんに感謝です。
とても気持ち良く音楽に身を任せました。

わたしはこの日、まるで「アルプスの少女ハイジ」のような純粋な少女の心で舞っておりました(笑)。
ウエストラインにしまりのないアッパッパーなドレスのせいもありますけどね。
ハイジが山でかけまわる白いシミーズよりも、ぺらぺらに柔らかく軽いシルクサテンです。

_DSC2623-1.jpg

youtubeで調べましたら、わたしが聴いたことないバージョンがありました。
さらにボディは弾みます♪♪♪
すっごくSEXYムードになれます

決めました!
わたし、この曲を自分のエンディングソングにします♪♪♪
最期の時、この曲を聴いて思い出に浸りながらあの世行きます♪♪♪



スカートのシワは見なかったことになさってください↓
ドレス、アクセサリーともにVERSACE

シルクドレス

ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

凄く素敵ですね。
[ 2014/08/18 02:05 ] [ 編集 ]
>けんけんさん
どうもありがとうございます♪
コメントのお返しが遅くなってすみません。
[ 2014/08/22 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



