セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



騙し絵のワンピース

騙し絵ワンピ

わたし、騙し絵のお洋服って好きなんです!

騙し絵ワンピ

以前はポール・スミスの騙し絵の長袖Tシャツを愛用していました。
ワンピースで騙し絵!と一目見て気に入ってしまい、幸いリッチマンと一緒の時でしたのでプレゼントしてくださいました。
きょうはたまたまわたしの誕生日ですので、お誕生日プレゼントとしていただいたこととしておきます♪

騙し絵

きのう、こんな記事をみました!
大手電機メーカー本社受付嬢 Tバック着用強制され涙の告白

タイトスカートから下着ラインが見えるのでお客様に失礼だからTバックにしなさいと上司に言われてTバックをはきたくないけど仕方なくはいている受付嬢の記事です。

わたしもこの服を着るときは、裏地がついているとはいえ柄物の下着だと透けますので、もう一枚肌色ペチコートを着けるようにしています。
この画像ではつけていませんがね(笑)。

ということで久しぶりの立ちバックで!

フリンジブーサン

でっかくてイイ尻してんじゃん!ってもう一人のわたしが言ってます~♪
ごらんいただきサンキュ~でした。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



