セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



「年甲斐のない」ファッション♪

LB-03

年甲斐のないファッションを楽しんでいます♪笑



LB-03

先ごろ作家の渡辺淳一さんがお亡くなりになりましたね。
「失楽園」と「愛の流刑地」の映画版がとっても好きでした。
「年甲斐のない方が素敵だ」という渡辺淳一さんのインタビュー記事です。

というわけで今後もますます「年甲斐のないことをやり、年甲斐のないファッション」を気のむくままにしてゆきます。
どんな年甲斐のないことをやろうかな?と考えるとワクワクします♪
「年甲斐のないことをする」ことってCOOL!でしょ!?

Nikeダンク

最近スニーカーをいただくことが多く、スニーカーを合わせるファッションとなるといろいろ考えさせられます。
だって、わたしの本来好きなファッションと合いませんからね……

カスタムオーダーで作ったNikeのダンクというスニーカー。
通常23.5㎝のパンプスを履きますが、このスニーカーは25㎝というオーバーサイズです。
AKB48のイメージでギンガムチェックが使われています。
とっても可愛くてお気に入りです♡

nikeダンク

そして注目していただきたいのがこのキャップです!
フィリピンのスモーキーマウンテンの子供達を救済するために興したマイケル・ジョーダンの財団に心を寄せた人々の善意の証であるキャップです。ジョーダンのJです。

_DSC2175-1.jpg

シースルーがトレンドなので可愛いデザインが出てきてうれしいです!
肩から前身頃がシースルーでグレーと黄緑のコンビが超センスいいわ!と一目惚れしたLB-03のトップス。
ミニスカートも同じくLB-03
一般的にこのブランドは、中高生向けでしょうか?笑
スカートがかなり超ミニなので、オーバーニーよりも長めのサイハイで太もも露出は最小限に♪笑
トップスの中に着ている白のチューブトップはカップ付きのGUです。いい仕事してくれます。笑
ネオンピンクにスタッズのついた細ベルトもGUです。
ユニクロを見るとあまり欲しいと思うものがないのですが、GUだと可愛いじゃん♡というものがときどきありますね。笑

久しぶりの更新、ご覧いただきどうもありがとうございました!



関連記事

お久しぶりです。
久々にインしました。
相変わらずお綺麗ですね!
ご一緒にジョギングしたいです!!
http://tamchin.at.webry.info/201405/article_1.html
[ 2014/05/18 22:37 ] [ 編集 ]
>tamtamさん
どうもありがとうございます♪
ジョギングですか~?よろしいですね。
[ 2014/05/19 12:55 ] [ 編集 ]
凄くいいですね。
素敵です。
[ 2014/05/29 15:08 ] [ 編集 ]
ケンケンさん
どうもありがとうございます♪
[ 2014/06/08 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



