セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  今の気分の、フライト・ファッション





今の気分の、フライト・ファッション

RIMOEA
電子書籍って良いものです♪
海外にいてもジャパンの本が速攻読めますからね♪

VERSACEスニーカー

amazonのキンドルで出会った電子書籍です。↓



節約しない貯金しない非常識なタダ旅行術 (ヨリタノC文庫)

わたくしにピッタリな内容でした♪
ご興味のある方はぜひ読んでみてくださいね♪

VERSACEワンピ

無料で飛行機乗ろうと企んでおります。笑

VERSACEジャケット

次のフライトはこんなファッションもありかなぁ??
ジャケット、ワンピ/versace jeans couture スニーカー/versace

_DSC2009-1.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。


関連記事

海外へ一緒に連れてってください。
3枚目の写真、スーツケースになりたい。
[ 2014/04/08 17:52 ] [ 編集 ]
>sho1さん
フフフッ アテンドいたしましょうか?笑 足をスーツケースの上にあげた写真、気に入ってくださるかなと思ってました♪
[ 2014/04/08 22:10 ] [ 編集 ]
(#^.^#)
レイさんには、すべてお見通しですね。
[ 2014/04/08 22:16 ] [ 編集 ]
>sho1さん
ふふふ、もちろんお見通しよ♪
[ 2014/04/10 00:41 ] [ 編集 ]
あぁ、レイさん。
[ 2014/04/11 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



