セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



STUSSY

STUSSY

チェーンの柄が気に入ったミニワンピ。
初めてのブランドを着てみました♪

ふともも

STUSSY(ストゥーシー)というサーフブランド?かストリートブランドらしいです。

生脚

おそろいのリュックも購入しました♪
最近はhouse danceのレッスンに行くのでリュックを持つことも多くなりました。

SUSSY リュック

ブログの更新が久しぶりとなりました。
引越しをして新しいベランダです。

STUSSY

植物が何もありません(笑)。
そんなわたしを癒してくれるテレビが始まります♪

STUSSY

植物男子ベランダ―というNHKの番組です。
ベランダにいっぱいの植物の映像とユニークなストーリーで癒してくれます♪
>「植物男子ベランダ―」番組詳細へ

STUSSY

太い脚を見に来てくださってありがとうございました~!

legs

関連記事

見えそうで、見えない。
ああ。
[ 2014/03/28 18:54 ] [ 編集 ]
>sho1さん
ふふふっ コメントありがとうございます♪
[ 2014/03/30 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



