セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お酒・食品 >  天皇杯受賞 狭山茶 天の露


スポンサーサイト



天皇杯受賞 狭山茶 天の露

キャンギャルコスプレ画像

私は小さいときから日本茶が大好きで日常的によくいただいていますが、「天の露」という天皇杯受賞の高級玉露をいただいたので記念写真を撮ってみました。

まず開けて驚いたのが、缶を開けると小さな3つのアルミパックが入っていて真空パックになっています。日本茶は真空にすると葉が折れてしまうと思ってたので意外でした。

お味の方は、といいますと…
説明書に書かれていた玉露の入れ方通りに入れましたが、たぶんお湯の温度が熱すぎたせいだと思うのだけど苦かったです。
お茶は、淹れ方で大きく味が変わってしまうので私が淹れると美味しくないような…

天の露 日本茶

このお茶は120gで1万円らしいです。

日本茶キャンギャル

♪お茶いかがですか~埼玉県の狭山茶、天皇杯受賞の玉露です~♪

キャンギャル画像

以前台湾烏龍茶のキャンペーンの仕事したこと思い出しました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



