セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





新作のカモフラ柄で超ごきげん♪

mmissoni 

わたし、迷彩柄が大好きなんです!
mmissoni2014ss 

迷彩柄で尚且つラグジュアリーなものをずっと探していました。

Mmissoni

やさしくフィットするMmissoniのニットワンピと帽子 
2014SSコレクションのお洋服で、ニッポンでは銀座の三越のみ、各サイズ1点しかないというレアなお洋服です。

mmissoni

↓↑色違いを試着しました。
お店の方によると、グリーン系は好まない方が多いのでピンク系を多めに入荷したとのこと。

mmissoni

わたしはやっぱりグリーンのカモフラが好き♡ 

Mmissoni

今シーズンは、VALENTINOからもネオンカラーと迷彩と更にROCKを合わせたお洋服やバッグが出ていて、超ヤバイです!!
VALENTINO2014ss カモフラ 
>VALENTINO 2014ssカモフラコレクションへ

Mミッソーニ

この服に、カモフラ柄のバッグを合わせることはありませんがカモフラ柄のバッグもカモフラ好きとしてはゲットしたいところです♪
ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

v-206レイさんは本当にどんなv-324v-326v-328でコーディネートできるなんて羨ましいなって心思ったv-205ですけれど購入する時に立ち寄るお気に入りのお店ってあるんですかv-236
[ 2014/01/08 19:20 ] [ 編集 ]
>matsuさん
お気に入りのブランドは、VERSACE、VERSUS、Mmissoni、VALENTINOですね。好きなブランドのお店以外は、ほとんど行かないです(笑)。たまにデパートをぶらつくこともありますが、目的のブランド以外あまり見ないですね。
[ 2014/01/09 01:41 ] [ 編集 ]
v-291プライベートな質問に返信して頂きありがとうございました。

v-205僕の中ではカモフラージュ柄で思い出すのは兵隊のイメージが強かったので驚いてしまいましたv-405
[ 2014/01/09 06:45 ] [ 編集 ]
>matsuさん
仰る通りですね。
わたしは本物の兵隊さんがいる環境で育ってないので、ファッションとして迷彩柄が好きですが、実際に軍隊の基地が近くにあるなど、迷彩服を着ている職業軍人をよく見かけるところに住んでいると、迷彩=軍人で、ファッションとは程遠いですものね。
[ 2014/01/09 19:03 ] [ 編集 ]
でもレイさんはどんなv-324衣装でもその場で馴染めるので本当に凄いし、レイさんの視点で見てみると本当に色んなファッションがあることを改めて実感している状況です。

これからもv-206レイさんの色んな視点でのv-324ファッションでv-205僕を始めとして目と心で楽しませて下さいね。
[ 2014/01/09 21:26 ] [ 編集 ]
>matsuさん
ファッションは楽しいですから、これからも楽しんでいきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。
[ 2014/01/10 10:49 ] [ 編集 ]
もちろんこれからもv-206レイさんのv-295ブログにコメントを送信し続けます。

本当に微々たる事しか出来ませんけれど出来ませんけれどこれからも宜しくお願い致しますv-407
[ 2014/01/10 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



