セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーな映画 >  「地獄でなぜ悪い」二階堂ふみちゃん風に挑戦♪





「地獄でなぜ悪い」二階堂ふみちゃん風に挑戦♪

レザーベスト

園子温監督「地獄でなぜ悪い」を観賞しました。
ゲッラゲラ笑えるシーンあり、ウルウルきてしまうシーンあり、ラストは胸がキュンとしました。



脚

二階堂ふみさん、美脚ナマ脚をたっぷり披露してくださいました。谷間もね♪

ピンヒール

このような感じで座るシーンが出てきます。↑
とても印象に残るビジュアルでした。ツヤツヤの美脚でゾクゾクしました。
監督の美意識を感じます。

ショーパン

この映画は、園子温監督が20年前に書かれた脚本が基になっているそうです。
20年前の脚本が、映画として完成したこと。主人公が20年前の園子温監督であること。

ホットパンツ

「映画自体の面白さ」と「映画が完成されるまでの背景」や「監督の生き方」も相まって、わたしにとっては特別な作品となっています。

へそだし

刀がないのでとりあえずおもちゃの銃を持ってますが、殺陣も迫力ありました。

おへそ

そして美脚堪能シーンがもうひとつありました。こんな感じだったか?

足の裏

遅ればせながら台北で公開されましたので観に行って参りました。
ご覧になられてない方はいつかDVDでご覧になってみてくださいね。
関連記事

うわーカッコいい。
そのスタイルで撃たれたい!
[ 2013/12/25 19:24 ] [ 編集 ]
>sho1さん
パン、パン、パーン!!
打って差し上げました。笑
コメントありがとうございました!
[ 2013/12/25 22:04 ] [ 編集 ]
>「地獄でなぜ悪い」二階堂ふみちゃん風に挑戦♪
v-205は上記の題名を拝見して改めて思ったのは拳銃v-27を持つ姿も似ているしルパンⅢ世の不二子ちゃんに見えてスタイルも良いしそっくりかもってレイさんのブログを拝見しながら思ってしまいました。
[ 2013/12/30 23:24 ] [ 編集 ]
>matsuさん
どうもありがとうございます♪
恐れ入ります。笑
衣装から入って、他の人にちょっとなりきってみるっていうのはコスプレの醍醐味ですね。
衣装が変わると気持ちも変わるし、楽しいですね♪
[ 2013/12/31 14:22 ] [ 編集 ]
久し振りに質問ですけれどv-138つ質問があります。

v-136殺陣にも参加されたようですが、どんな感じでしたか?

v-137華々しいスクリーンデビューをしている様に見えましたけれど緊張しませんでしたか?

v-138レイv-206さん日本v-496でも放映されたりしますか?

v-411応えられる範囲で構わないので返信していただけたら嬉しい限りです。
[ 2013/12/31 20:28 ] [ 編集 ]
>matsuさん
私が映画デビューしたのではなくて、見た映画のシーンを再現して撮りました。
私が出ている映像は、Youtubeと動画販売サイトでご視聴可能です。
[ 2014/01/01 20:23 ] [ 編集 ]
v-206レイさん勘違いをしてしまって澄みませんでしたv-390

v-411これからもカメラの向こうで見せるv-407表情や服装v-324v-326又はv-325の組み合わせを楽しみにしています。
[ 2014/01/01 20:45 ] [ 編集 ]
>matsuさん
コメント遅くなってごめんなさい。
どうもありがとうございます!
[ 2014/01/05 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



