セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





柄物ミニ×タトゥタイツ

_DSC1226-1.jpg

とても個性的なタトゥ―タイツ(パンスト)をはいてみました。

_DSC1192-1.jpg

珍しくモノクロで撮ってみましたが、やっぱりカラーの方がいいかな?

_DSC1174-1_20131104234952a96.jpg

イラストレーターの須川まき子さんデザインのパンストです。
メイド・イン・ジャパン♪

_DSC1147-1.jpg
ワンピ VERSUS ハイヒール JimmyChoo

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

カラーなv-206レイさんはもちろん美しいけれどモノクロも美貌を映し出すには最適なのかも知れないって思いました。
[ 2013/12/27 21:14 ] [ 編集 ]
>matsuさん
どうもありがとうございます。
モノクロは色の濃淡だけで表現できるので、それなりに面白さはありますよね。私は撮ることが少ないですけどね。基本カラフルが好きだから。笑
[ 2013/12/28 23:52 ] [ 編集 ]
改めてv-206レイさんがv-212撮影するとモノクロでも画なるんだなって実感しました。
本当にv-206レイさんには無限の可能性を秘めている事を実感しました。
こんなコメントしか出来ないv-205ですけれど来年も宜しくお願い致しますv-421
[ 2013/12/29 19:21 ] [ 編集 ]
>matsuさん
無限の可能性だなんて。笑
matsuさんは褒め上手ですね♪
でも、そうおっしゃっていただくことでそれを意識して創作してゆけたら毎日が楽しくなります。
どうもありがとうございます。
良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/30 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



