セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  画像集 >  reitrc画像集vol.8 超ミニセーラー服動画・画像


スポンサーサイト



reitrc画像集vol.8 超ミニセーラー服動画・画像

ガーターストッキング

前から見ると下着が見えず、後ろから見るとお尻の下の方が見えているセーラー服画像のリクエストをいただきました。

ふともも

絶対領域を強調する黒のガーターベルトとストッキング。
赤い刺繍のついているワコールサルートのお気に入りのガーターストッキングです。

18.jpg

残念なことに、このストッキングはこの撮影中に伝染してしまいました。
同じものはもう売ってないので悲しいです。似たようなものが発売されるといいな~

ミニセーラー服

撮影しているときに動画も撮りました!
それもリクエストです。

ハイヒール

動画だと、無防備な角度でお尻が映ってますので正直、人にお見せするのは抵抗があります。
見せるべきではないあのゾーンも映っております。

超ミニセーラー服

セーラー服撮影中

動画と画像は下記サイトで販売しています。

reitrc vol.8 超ミニセーラー服動画・画像集 
reitrc vol.8 超ミニセーラー服動画・画像集 

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

何年前のクリスマスの時かは定かではないんですけれどあの時の様な衝撃を今でも覚えています。

それにしてもセーラー服が似合っていますね。
v-205僕はどんな衣装でも着こなせるv-206reiさんに今すごく時めいています。
[ 2013/12/21 13:21 ] [ 編集 ]
>matsuさん
以前は、サンタガールもいろんなデザインを着ましたし、セーラー服もいろいろ着ましたね~♪
コスプレ衣装を着ること自体は取り立てて趣味ではなかったのですが、服を着こなすということはとても楽しんでいたように思います。
それは、今でも同じですね。
セーラー服は、今ではリクエストがない限り着ませんが、わたしのセーラー服姿を楽しんでくださる方がいて嬉しい限りです。
ときめきは、大事ですね~
そのような気持ちになれることは素敵ですね♪
[ 2013/12/24 12:10 ] [ 編集 ]
v-411個性を褒めて頂きありがとうございます。
v-407本当に嬉しい限りです。
今の高校生の制服は分かりませんけれどreiさんはスタイルが良いから高校生と一緒に混ざってv-212で写真を撮っても何も支障はないのかなって思ったんですけれどどんな感じでしょうか?
[ 2013/12/24 17:48 ] [ 編集 ]
>matsuさん
そうですね、高校生に交じってとっても、アップじゃなければ全然問題ないかと思います笑。
そのような機会は、ないと思いますけどね♪
[ 2013/12/25 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



