セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





とろみシャツの透け感

ブルーコーデ

「とろみシャツ」が流行っているそうです。
とろんと柔らかく、透け感があるものが男性に人気があるのだとか?

versusのブルー

このようなブルーもニッポンでの秋冬のトレンドだそうです。
わたしが着ているものは、春夏物のVERSUSです。

ブーツ

普段、柄物がほとんどのわたしの服ですが今日のポイントはブーツ♪
ブルー系の柄なので無地の服を選んでみました。

転写プリントのブーツ

ブーツについて何か感想がございましたらコメントくださいね♪
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

涼しくなりましたね
東京はかなり涼しくなりましたよ。おまけに台風もどんどん来てます。
昨日、今日は暖房を入れました。
台湾はどんな感じですか?

今回の衣装、鮮やかなブルーですね。
透け方もいい感じです(笑)

レイさんが履くブーツって、華やかなデザインのものが多いですね。
街ではお目にかからないです。
楽しい気分になりそうなデザインですね。
[ 2013/10/20 21:35 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
こんにちは♪
こちらも少し涼しいです。
ようやく長袖のTシャツを着るようになりました。

このブーツは、動画をリクエストしてる方がアメリカから送ってきたものなんです。アメリカのデザインで中国製。いろいろ探しましたがアメリカだけでしか売ってないもので、しかもかなり前の商品でショップでは売ってなく、ebayで落札して送られてきました。

自分では選ばないデザインだけど可愛らしいなと思っています。
[ 2013/10/21 15:23 ] [ 編集 ]
独特な色使いのブーツですね。
v-205もどんな色でもv-324v-326
コーディネートが出来てコミュニケーションが取れる女性にあってみたいなって思ってしまいました。
本当に羨ましい才能ですねv-410
[ 2013/12/17 19:22 ] [ 編集 ]
>matsuさん
ファッションのコーディネートを考えるのを私は楽しいと感じています。いろいろな服を着たり脱いだりするのは楽しい時間ですね♪
才能というか、ただ楽しいだけです笑。
[ 2013/12/17 20:47 ] [ 編集 ]
>【ただ楽しいだけです。】って言い切ってしまう事が本当にすごいなぁ~って思いました。

ところでv-206reiさんは着まわしや着こなしが本当に優れているなぁ~って思ったんですけれど、何年か前の安室奈美恵さんの様にファッションリーダーになっていたりしますか?
[ 2013/12/17 21:46 ] [ 編集 ]
>matsuさん
ファッションリーダーになんてなったことはありませんよ笑。ファッションリーダーっていうのは、多くの人に支持されるものですよね?私の個性的コーディネートのファンは、私一人だと思います。あ、あとmatsuさんもファンになっていただいているのかな♪
[ 2013/12/18 12:58 ] [ 編集 ]
v-398もちろんです。
これからもreiさんの一ファンとしてブログ内のファッションを楽しみにしています。
[ 2013/12/18 18:28 ] [ 編集 ]
>matsuさん
どうもありがとうございます♪
[ 2013/12/19 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



