セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  ぴちぴちTシャツ+ミニスカート+絶対領域+黒ニーソ


スポンサーサイト



ぴちぴちTシャツ+ミニスカート+絶対領域+黒ニーソ

ブラデリス

わたしが着る服はほとんどはVERSACEとVERSUS。
そんなわたしに変化が!
絶対領域

ハーレーダビットソンのTシャツです。
素材の薄さとぴたぴた感、白でもベージュでもない微妙な色合いと女の子の絵が気に入りました。

ふともも

ハーレーとロックとフェラーリを愛する男性との出会いがありまして、いただいたものを着てお見せしました。

太もも

わたしに会ってみたいというご要望がございましたら、下記のような形でお会いいたしております。

>レイ(reitrc)と会うには?詳細はこちら♪

黒ニーソ
スカート versace jeans couture

ご覧いただきありがとうございました。


関連記事

可愛いです
ハーレーダビットソンのTシャツなんてあるんですね 
たしかにデザインがいいですね

レイさんに会える企画ですか
なかなかユニークな企画ですね

レイさんはまったく知らない男性に会うのは平気なほうですか?

今このコメントを書いてる時点ではその企画のページが見られないんですが、僕だけかな?

[ 2013/10/02 00:48 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
ハーレーダビットソンに服があるのは、わたしも初めて知りました。後日またハーレーダビットソンの小物などアップします。

わたしに会う企画、、、
ときどきわたしに会いたいという方がいらっしゃるので考えました。

見知らぬ男性と会うのは、抵抗がないです(笑)。
詳細のリンク、エラーが出てました。申し訳ございません。今直しましたので、もしよかったらご覧になってみてくださいね。
[ 2013/10/02 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



