セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



男性に望むこと

y.fukuyamaレザートップス

「マリッジリング」という渡辺淳一さん原作の映画を見ました。
「失楽園」や「愛の流刑地」に比べるとストーリーもセクスシーンもごく普通で全く刺激がなく、わたし的にはいまいちの作品でした。
ヒロインの小橋めぐみさんのヌードがスレンダー微乳できれいでしたが、私が一番気になったのが、相手役のHの背中がボツボツだった、っということです。

男性からすると、女性の滑らかな肌が心地よいと思うのと同じように、女性だって男性にもすべすべの肌であって欲しいものです。
「風呂に入って清潔にしている」と胸を張っていう男性でも、ただ清潔にしているだけで清潔感があるように見えるかというと、必ずしもそうではないんです。
若いうちは若さがカバーしてくれるかもしれませんが、年をとったら清潔にして、それプラス多少のお手入れをしないと清潔感があるようには見えないんだと思います。

好きな女性にはいつもきれいにしていて欲しいって思ったり、或いは、元が美人でないとしてもお化粧や服など手を抜かず、いつもきれいに見えるように気を使っている女性が好きっていう男性は多いんじゃないかなって思います。

y.fukuyamaレザートップス
y.fukuyamaというデザイナーのレザートップスとROPEのスカート

私も、そういう男性と同じように、いつもカッコヨクいようと思って着るものや持ち物、ヘアスタイルなどに気をつけている男性が好きです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



