セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  豹柄+貝殻柄 派手柄なのにコンサバな服


スポンサーサイト



豹柄+貝殻柄 派手柄なのにコンサバな服

VERSACE バロッコ

この夏のお出かけ着の一枚です。


_DSC0653-1.jpg

白黒の豹柄にイエローの貝殻の柄+ロイヤルブルー
わたしの好きなものがぎゅーっと凝縮された1着です。

VERSACE バロッコ

デザインは肌の露出も少なく、ヒップラインぴたぴたでもないので場所や一緒にお出かけするお相手を選ばずに着ることのできる便利な1着♪

画像少な目ですが、立ポーズのバリエーションあまりないのでとりあえずこれで

VERSACE dress
シルク素材のVERSACE 靴はJimmy choo

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

素敵な色あい。
こういう色あいは僕も好きです。
ヒョウ柄にイエローとブルーって
なかなかないデザインですよね。
いいです!!

東京の山手線にコレ着て乗ってくれたら
目立ちます。
注目の的になるでしょうね。
[ 2013/09/05 01:34 ] [ 編集 ]
>南ヒロシさんへ
コメントありがとうございます。
今年の夏はもう着納めしてしまったので、また来年着てみたいですね、山手線で。
[ 2013/09/05 02:41 ] [ 編集 ]
可愛いですね
レイさんのお出かけ着なんですね。
とても華やかで人目を惹きそうですね。

レイさんは今、台湾にいらっしゃるんですよね。
台湾の人のファッションは日本人とは、やっぱり違いますか?
[ 2013/09/05 06:22 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
台湾の女性は、生脚とショートパンツが多いです。もしくは黒ストッキングにデニムショーパンも定番ですね。脚元はスニーカーか、トングサンダルが多いですね。
東京の女の子の方がメイクとヘアスタイルはきれいにしている人は圧倒的に多いですね。
[ 2013/09/06 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



