セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  ダメダメのデニムと、お腹みせます


スポンサーサイト



ダメダメのデニムと、お腹みせます

_DSC0607-1_201308301508537ba.jpg

デニムはいているのも見てみたいと言われましたので、めっちゃかっこ悪いの承知でお見せします。
※脚は長く見えるように撮ってます(笑)。

デニム
トップス VERSUS

わたしは膝周りがぴっちりするスキニーは苦手で、基本的にはきません。
センスのいいお友達から、ストレートをはけばいいのよと言われて、昔のジーパンを引っ張り出してみました(笑)。

デニム

裾を大きめに折り曲げたり、ロールアップすることで今風に???なるのかな?
でもなんか、田舎臭くありません?
股上が深すぎるせい?太ももの皺のせい?

ジーパン

ルーズなトップスにはボトムはもっとタイトじゃないとバランス悪いですよね?
ということで一枚おまけ↓

_DSC0626-1.jpg

一時よりは贅肉落ちましたが、腹筋が目立つほどにはなりませぬ。
お粗末さまでした。
関連記事

待ってました
久しぶりの更新、来ましたね。
やっぱりかっこいいですよ(^^)b
脚が長く見える撮り方をしてるそうですが、それを差し引いても脚が長そうに見えます。
レイさんの素足はよく見てるけど、全体のシルエットも見ておかないとね。
レイさんのジーパン姿はブログで見た記憶がなかったので、お披露目してくれて良かったです。

それにしても最後の一枚に参りましたよ。
引き締まったお腹ですねー。
それになんと言っても髪型が可愛い。

こういう写真を見るたびにレイさんの素顔をあれこれイメージしています(笑)
[ 2013/08/31 02:31 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
お世話になっております♪
午後ティーさんは、お会いしたことのない方の中で、恐らく最も私の細部をご覧になっている方だと思います(笑)。
髪は、ここまでオレンジではないのですが色調の関係でかなり派手に映ってます。でももうそろそろプラチナという色で染めようと思っているところです。
髪はトリートメントをつけてもくせ毛のうねりや縮れがどうにもならないのです。
[ 2013/08/31 14:06 ] [ 編集 ]
大サービス感謝
最後の1枚いいです。
上も下もめくって見せてくれて
大変なサービスありがとうございました。
完璧なウェストですね。
それから
いつもながらreiさんの色彩感覚好きです。
次の更新楽しみにしています。
[ 2013/09/01 23:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
綺麗なお腹ですね~(*^o^*)♪素晴らしいです(*^o^*)♪

久しぶりにドキドキしちゃいました(*^o^*)♪

ありがとうございました(*^o^*)♪♪

[ 2013/09/03 12:00 ] [ 編集 ]
>南ヒロシさん
ウエストは、細い人に比べちゃうと、もう全然ダメダメです。もっと絞らないとと思うけどいっぱいいっぱいかな(笑)
更新するようにしようと、思いました!ありがとうございます!

>とん太さん
ありがとうございます!
ドキドキするものが撮れるようこれからも精進したいと思います。また見にいらっしゃってくださいね!
[ 2013/09/03 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



