セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ネオンカラーの重ね着♪

VERSACEスニーカー

昨シーズンに買ったグレー×ネオンピンクワンピ(DKNYjeans)に、今年はネオングリーンを重ねました。

DKNYjeans

超お気に入りのVERSACEのスニーカーがポイント♪

versaceのスニーカー

ワンピの下にはもう一枚ワンピなので

ボディコン

こんな感じ

ミニスカート

脱ぐとどうなるかというと

ボディコン

こんな感じです。

ミニスカート

今、着てます。今日の部屋着です(笑)。

ボディコンミニ

ご覧いただきどうもありがとうございました~!
暑い夏を楽しみましょう♪
関連記事

かっこいいです
久しぶりの更新ですね
お待ちしていました

ファッションやブランドは詳しくないのですが、楽しみにしています

今日の部屋着姿、ワンピースが可愛いですね
スニーカーはかっこいいです、目立ちそうな色ですね
なんと言ってもモデルがいいですからね(^^)

それにしても、レイさんって脚が長いですね 
明らかに腰の位置が高いと思います

ジーンズ姿も見てみたいです
[ 2013/07/30 22:11 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
コメントありがとうございます。
いっぱい褒めていただいて恐れ入ります(笑)。
腰の位置が高く見えるのは、そう見える撮り方をしています。
私が撮れば、だれでもこうなります(笑)。
ジーンズね、わかりました!
やってみますね♪
[ 2013/07/31 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



