セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  めちゃ可愛いミニのコスチューム♪





めちゃ可愛いミニのコスチューム♪

DSCN9410-1.jpg

しばらくコスプレ画像アップしてなかったので昔の画像を引っ張り出してみました。
DSCN9408.jpg

2005年4月撮影です。

DSCN9412-1.jpg

このころは若かったです(笑)。

DSCN9398.jpg

今はもう十分年を取ってしまったけど、10年後の自分が現在の私の写真を見たら、あのころは若かったなと思うわけ。
だから写真はできるだけ、その時その時で撮っておくのがいいなと思います。

DSCN9400.jpg

肉体は、頑張って頑張ってキープしたとしても、ちょっとずつちょっとずつ変化していきますからね。

DSCN9401-1.jpg

今の美しさは今だけのもの。
だから魅力的だと思う人の今を、撮らせてもらいたいなって思う。
撮っておきたいなって思っています。
振り返ってみると、絶対にいいから。
残しておくべき。

DSCN9402.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

やっぱりミニはお似合いです
ミニがやっぱし一番お似合いですかね。

背中のラインが綺麗だし。

上半身に比べ腹筋から太ももにかけての鍛えられた筋肉質みたなところが好きですね(変ですかね)
[ 2013/07/06 16:05 ] [ 編集 ]
>イサヲさん
ありがとうございます。変ではないです笑。背中のラインですか、自分では意識したことなかったですね。
[ 2013/07/07 00:45 ] [ 編集 ]
綺麗ですね
とてもスタイルいいですね!
それにモザイクが入ってても綺麗な人だってわかっちゃいますよ。

>今の美しさは今だけのもの
その美しさを持って生まれたレイさんは恵まれています。

こちらのブログも更新楽しみにしています。
これからも応援していますので頑張って下さいね。
[ 2013/07/14 23:06 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
こちらもご覧になっていただきどうもありがとうございます。
今は足ブログの方に重点を置いていますのでこちらは更新は少ないと思いますが、ご覧いただけて大変うれしく思います♪
[ 2013/07/16 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



