セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ゴージャスdressでご満悦♪

VERSACE dress

ひらひらひら~~っとシルクシフォンの肌触りと質感で気分アップ♪


VERSACE dress

わたしだったら買うこともなかったようなお洋服をお借りして着させていただきました。

VERSACE dress

ラベンダーに黄色とブルーのお花。
カラーのコーディネートとして覚えておきたい色合わせです。

VERSACE dress

衣装はVERSACE
ブルーにグリーンが美しいです!!!
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

お久です。
久しぶりにreiさんのブログ来ました。
ごめんんさい、
mixiほったらかしにしちゃってます。

で来てみたら
reiさんの背中あきセクシーロングドレスが。
ビビッときました。
スラッと伸びた相変わらず素敵な脚ポーズ。
背景も南国ホテル風でいいです。
未だに独りで撮っているのですか?
reiさんみたいな素敵な女性を男がほっておくはずないから、もう誰かにシャッター押してもらってるんじゃあ???(笑)

僕は最近ヌードに軸足が移りまして
mixiアップ出来ないのでFC2のアダルトでブログに写真アップしてます。
良かったら見にきて下さいねえ。
[ 2013/08/31 22:35 ] [ 編集 ]
>南ヒロシさん
お久しぶりです。
見に来ていただいてどうもありがとうございます。
これは、プーケットのホテルなんですよ、南国です(笑)。
私をモデルに撮りたいという方は時々いらっしゃるんですが、作品を拝見して気に入れば撮っていただくこともありますが、それ以外はお断りしています。
自分で撮った方が美しく写りますからね♪
ブログ拝見しますね!!!
[ 2013/09/01 23:00 ] [ 編集 ]
失礼しました。
>reiさんへ
いや、、、
失礼しました。
いつも東京横浜で南国風探すクセついてるもんで。
プーケットなんですね。
いいなあ、羨ましいです。
死ぬまでに1回くらいモデルを南国に連れて撮影旅行なんて、、、夢です。

それとですね、
上から2枚目の写真ね、
脚の位置が日陰で
髪の毛が照らされて光ってる訳です。
この立ち位置ってすごい微妙で
僕なんかファインダー覗きながら
数センチのわずかな位置をモデルへ向かって指示したりするんです。

すごいです。
一人でやってのけるなんて。

後ろ向きの脚や手のポーズ、
ロングスカートからはみ出た左脚のポーズ
とってもとっても素敵なんで
写真持って帰ります。
reiさん持って帰れないから。
[ 2013/09/02 00:56 ] [ 編集 ]
>南ヒロシさん
プーケット半端ない湿気で部屋からちょっと廊下に出ただけで汗べたべたなんです、だから、ストロボなしで撮ってるんで、とりあえず明るいところの下行かなくちゃと思ってたまたまここで撮っただけです。
南さんに褒めていただくほどのものではないんですよ♪
ポージングも適当に動いていてあとからましなものを選んでますしね。
モデルにポーズを指示するのは、ほんと難しいと、わたしも最近女性の写真撮るので思いました。
[ 2013/09/03 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



