セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



おそろいの服でハッピー♪

_DSC9804-1.jpg

お友達と一緒に撮りました!

_DSC9803-1.jpg

プーケットのビーチです。

_DSC9821-1.jpg

お洋服はすべてVERSACEです。

_DSC9725-1.jpg

ふたりでお揃いや色違いを着て撮るのが夢だったので嬉しいです♪

_DSC9656-1.jpg

お友達と撮影して楽しくて歯を見せて笑ってます。
ふだんじゃありえないです。↓

_DSC9413-1.jpg

お友達(右)のトップスはメンズのVERSACEのお袖をカットしてオーバーサイズでお召しになってます。↓
こんな着こなし、わたしも真似してみたいです♪

_DSC9334-1.jpg

次回は、わたしの作品をご紹介します。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



