セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャツをこなれた感で着こなす

ホットパンツ

買ってから1度も着てなかったストライプのシャツをとうとう着ました。
ブルーをはじめとした鮮明な色合いが気に入っているETROです。
サンダル

ETROのストライプのシャツはもう一枚持っていますが、こちらはウエストラインに沿って細くなってないタイプのシャツで、なかなかボトムとのボリュームも合わず着ることがありませんでした。

でも最近、ウエスト周りが恰幅よくなってますのでルーズなものを選んで着たくなっている気分です。

手

シャツはこなれた感を出すために袖をルーズにまくると先日NHKでやってましたので真似しました。
お腹が出てしまっていますが、出ない方が良いです。出てないつもりで着てました。
パンツがヒップハングすぎるのです。パンツはLB-03

トルコ石がついているレザーのバングルとサンダルはVALENTINO

ETROのシャツ

写真の撮り方としては、ひとつまえの記事とさほど変わりませんが、今日の格好は脚がより太短く見えます。
ボトムの丈と靴は重要ですね。

生脚

最近、houseを練習していることもあり、脚がますますたくましくなりました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。