セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



美脚に撮る

生脚

美脚に見えるように撮りました。
米倉涼子さんのような本物の美脚の女性とは比べないでくださいね。
あくまでも、リアルなわたしの脚よりはるかに美脚に撮っただけ。

ナマ脚

ライティングを飛ばし気味にすれば脚を細くできます。
この透明なハイヒールも美脚効果大です。

ミニスカート

脚にはオイルを塗って筋脚に見えるように♪

美脚

しまいっぱなしになっていたアンクレットを見つけたのでつけてみました。
安物です。

足

経年によりサンダルが黄ばんでます。
服はVERSACEです。

ハイヒール

ご覧いただきどうもありがとうございました。
女性の方で写真を撮ってほしい方がいらっしゃいましたらお声をかけてください。
撮らせていただきます。
みなさまが楽しく健康に過ごされることをお祈り申し上げます♪
関連記事

ブラボー!
素晴しい!の一言です。
スタイルも抜群です!!
http://tamchin.at.webry.info/201304/article_3.html
[ 2013/04/22 21:51 ] [ 編集 ]
>tamtamさん
どうもありがとうございます。
[ 2013/04/26 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



