セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  たまにはOL風コンサバティブな装いで♪


スポンサーサイト



たまにはOL風コンサバティブな装いで♪

OL風スーツ

映画「ホワイトナイツ白夜」の中で元バレリーナの女性が出てきます。
ダークスーツにパールのネックレス、黒のハイヒールがセクシーでした。
たまにはそんな格好もいいかなと着てみました。


黒ミニタイト

このパンプスを合わせたかったのですが↓
RABOKIGOSHI worksの黒パンプス画像
まだ注文してないのでmanolo blahnikの編上げミュールを履きました。

黒スーツ

このような黒のスーツをプライベートで着ることはもうないでしょうね(笑)。
昔は会社勤めしてましたので着てました。

VERSACEのスーツ

インナーにはつやつやしているシルクのブラウスとパールのネックレスで女性らしく

レースアップデザインのパンスト

昼間のOLスタイルというところでしょうか↑
OLのアフターファイブはこんな感じですね↓

OL

袖にカッティングが入って肌をチラ見せ
ラインストーンの入ったチェーンベルトで少々ゴージャスに(よく写ってませんでした)

シルクのブラウス

スーツ VERSACE
ブラウス BOSS
ベルト VALENTINO

最初に一言ふれた映画の話。
素晴らしく面白くていい映画でした。
ずいぶん前の作品ですがタイトルはわたしでも知ってたのでヒット作なのでしょうね??
なんとなく難しい内容なんじゃないかと先入観を持ってましたが、アメリカ的な娯楽映画でとても観やすくわかりやすい。
しかも素晴らしいダンスが堪能でき、今のわたしにとっては永久保存版です。
主役のミハイル・バリシニコフのダンスは特に素晴らしかったです。

アフターファイブ

暗い感じに撮ったらレンズの汚れが写りこみ、すごい汚い写真になってました。
多少修正しましたがちょっとまだボツボツ汚らしいです。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



