セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ネオンカラーはポイント的に使う

TOMMYパーカ

去年あたりからのネオンカラーブーム、ブームに関係なく大好きです。
TOMMYです。

ネオンカラー

グレーのスエットって、実はキライ。
だってあまりに普通すぎるでしょ?
でもこのパーカーはネオンカラーの黄色の胸の刺繍、背中とフードのネオンカラーの文字、ファスナーの内側のテープのカラーも可愛いでしょ!!


TOMMY

スカートはパツンパツンになってますが、タイトの形はとても美しいです。
ヴェルサーチ・ジーンズクチュール。

転写プリントブーツ

そして今日のポイントは、ブーツ。
とっても珍しいデザインです。
youtubeで知り合った海外の方が送ってくださいました。

130329-02a.jpg

お気に入りのhouse聴きながら楽しく撮影しました♪

デニムのミニスカート

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

ブーツがいいーですね。
こういうカジュアルな
感じもいいですねー。

確かにファスナーのテープだけ色違いってなかなかないですね。(いかにも安物のプラスチックのファスナーで左右色違いってのはたくさんあるけど)

いいですね。女の娘の服は!バリエーションが沢山あるから。男物はあまり見ないもんね。

パーカーとブーツのブルーがい い感じで揃ってるし。



てなんか評論みたいな感想になってしまいました(笑)

[ 2013/04/02 19:41 ] [ 編集 ]
>イサヲさん
評論家みたいな感想楽しいですね♪
ファスナーの左右色違いですか!?わたしは見たことなかったかも!?
このパーカーのブランドTOMMYは、メンズも一緒に売ってました。
レディスと同じデザインではないですけど雰囲気が似ていました。イサヲさんも挑戦してみてはいかがでしょうか(笑)。
[ 2013/04/03 18:33 ] [ 編集 ]
男物もありますか!
ありがとうございます。
そーですか男物もありますか。PARCOなら名古屋にもあるから一度行ってみたいとおもいます。

左右のファスナーが色違いって
たぶん安い店?東京なら秋葉原とかギャル系のちょっと1ランク落ちる店ならありそうにおもいますが…(名古屋のPARCOには沢山ありましたよ。)

こんなカジュアルな服装もたまにはいいかなと思いますのでまたアップしてくださいね。(艶気はないけど可愛らしいです。)

[ 2013/04/04 20:31 ] [ 編集 ]
>イサヲさん
名古屋のパルコにあるかどうかはちょっとわからないのでTOMMYで検索して調べてみてくださいね。
カジュアルな服もたまにはアップしてみますね♪
[ 2013/04/05 02:36 ] [ 編集 ]
妖艶な感じからポップなイメージまで、レイさんは変幻自在ですねー。
このブーツと同じようなジーンズがあったら是非穿いてみたいですね。
その時は是非、ツーショットでお願いします^^

Blog更新しました。
 ⇒http://tamchin.at.webry.info/
[ 2013/04/08 00:11 ] [ 編集 ]
>tamtamさん
こんにちはコメントありがとうございます。
転写プリントのジーンズ、ありそうななさそうな!?!?!?
[ 2013/04/08 14:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
とても素敵なミニスカ姿&ブーツをありがとうございます^^
[ 2013/05/02 20:22 ] [ 編集 ]
>ルクルトさん
コメントのお返しが遅くなって申し訳ございません。
ご覧になっていただきどうもありがとうございます!!!
[ 2013/05/13 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



