セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  画像集 >  reitrc画像集vol.7 超ミニセーラー服動画・画像


スポンサーサイト



reitrc画像集vol.7 超ミニセーラー服動画・画像

超ミニセーラー服

久しぶりにコスプレ衣装を着ました。
スカート丈が15㎝という超マイクロミニセーラー服。

以前はこのようなコスチュームをデザインをしたり販売したりする関係で着用していました。
でも今はこの仕事はやってません。

もうやめたので告白いたしますと、わたしはコスプレ衣装を着ることは特に趣味ではございません。
ただ、コスプレ衣装も服には違いないので着ること自体は楽しめます♪
こんな短いスカートをはいて人様にお見せするのは正直もう無理ですが、
でも、撮影自体はとっても楽しんでやらせていただきました!
この画像集と動画のリクエストをしてくださった方には感謝しています!


●前から見ると下着が見えず、後ろから見るとお尻が見えていてノーパンに見えるように
●ポーズは立っているのを多めに
●撮影風景の動画も見たい
●セクシーな感じのダンスも見たい
●セーラー服は長袖と半袖、下着はTバック、ガーターストッキングの白と黒、SLYのハイヒールをコーディネートしてほしい

といったリクエスト内容です。

職人になったつもりでお客様にご満足していただけるようがんばりました。
そして、すでにオーダーしてくださったお客様に商品をお渡ししました。

「想像よりよかったです!前からは見えず、後ろからノーパンに見えるのがよかったんですがほとんどパンチラでしたね!」という感想をいただきました。

わたしのこれまでの画像集は、パンチラでも見せパンだったり、お尻をすっぽり包む色気のないものだったり(笑)、レースで透けて見えたり、パンストをはいてるお尻だったりしました。

今回は、ナマのお尻をモロ出しです!Tバックの縦のをお見せしたのも初めてです!
少々残念なお尻かもしれませんので、動画は決してスロー再生や静止して見ないでください!
とお願いしたいですね。

超ミニセーラー服
                   Tバック

動画のサンプルとしてポップアート風に作りましたのでご覧ください。



超ミニセーラー服
ダンス動画のキャプチャ画像です。

《reitrc画像集vol.7》
画像62枚 (サイズ約1500~1900 Jpeg)
動画収録時間 20分47秒(撮影風景とダンス6分30秒を含む)1280×720 WMV形式
商品にボカシはありません。
顔は写っていません。

reitrc vol.7 超ミニセーラーパンチラ動画画像セット
reitrc vol.7 超ミニセーラーパンチラ動画・画像集 
    
サンプル画像です↓
超ミニセーラー服

超ミニセーラー服

超ミニセーラー服

ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

そうだったのですか
レイさん。
こんにちわです。

そーだったのですか
コスプレが好きなのかなと思ってました。
まぁもともと自分はピアノを弾いている動画を観てこのH.P. を知ったので。
またたまにでいいのでピアノを弾いている姿を動画でアップしてくださいm(__)m   

それから自分はコスプレよりピタッとしてるミニとかタイツ姿のほうが好きなので
できればそちらの画像もたまにアップしていただければと思います。
[ 2013/03/31 16:10 ] [ 編集 ]
>イサヲさん
はい、ピアノは新しく弾けるようになった曲があったり面白い動画が撮れたらまたアップしますね♪
普段の私のファッションはこれからも紹介していきますね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/03/31 19:34 ] [ 編集 ]
wow
私は、ちょうど心臓発作にかかっていました!!!!!!
[ 2013/04/09 23:29 ] [ 編集 ]
>mikeさん
お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございます♪♪
[ 2013/04/10 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



