セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  柄が目立つレギンスは脚が太く見えます♪


スポンサーサイト



柄が目立つレギンスは脚が太く見えます♪

versace for H&M

個性のある柄物のワンピースなのに、さらに同柄のレギンスをはくなんて!
そんなコーディネート、わたしにはできません。
でも、もともとそのようなコーディネートでモデルが着ていた写真を見たのではいてみました。



versace for H&M

柄が大きいとそれだけで脚が太いのが目立ちます。
この画像は、まだマシに写った方です♪

サンダル

先日ジェルネイルやりに行ってきました。
2色使いで自分で色を選ぶんですが、緑色が薄すぎました。
この服の黄緑色にすればよかったな。

versace for H&M
ワンピとレギンス VERSACE For H&M

この格好ででかけるのは、脚が太いでしょって主張しているようなものなので、脚が太く見られても別にいいやって思える人と会うときだけ着ることにします(笑)。

ご覧いただきありがとうございました。
いつも楽しく♪お過ごしくださいませ。

関連記事

釘付け!
いや〜、アバンギャルドなファッションですね〜。
街で見たら、釘付けになっちゃいます!
いちど見てみたい!!

こちらもお楽しみに
 ⇒http://tamchin.at.webry.info/
[ 2013/02/25 21:18 ] [ 編集 ]
魔女の如く
レイさん、お久しぶりです。

すごい色彩のお洋服ですね。
レイさんの色彩感覚にはいつも感心していますが
今回のはかなりのイロです。
どこで買ってくるんでしょうか?
きっと高いんでしょうね。
また柄が和風なのも素敵です。
[ 2013/02/26 00:20 ] [ 編集 ]
そうは見えないですよ。
足が太く見えると…
いうよりワンピースとレギンスほぼ同じ柄だと
全身タイツに見えてしまいました。

ちょっとマンネリ化した恋人が部屋でイチャイチャするのには軽い刺激があっていいかな
なんて思ってしまいましたよ。(て今!朝です。朝から何考えてんだか)
[ 2013/02/26 07:18 ] [ 編集 ]
>tamtamさん
コメントありがとうございます。
街で実際見たら、全然いけてないですよ、写真はうまく撮りますから(笑)

>南さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
これはH&Mのものですがデザイナーがヴェルサーチのものなんです。だから特殊な商品ですね。
H&Mとしては高い方ですけど確か18000円くらいか、そんなに高くないです。

>イサヲさん
確かに!ゼンタイですね笑!
朝でもいつでも、楽しい妄想はいいですね。私はいつでもどこでも妄想できますよ♪
[ 2013/02/26 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



