セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  VALENTINO 豹モチーフのバッグとトングサンダル


スポンサーサイト



VALENTINO 豹モチーフのバッグとトングサンダル

VALENTINO バッグと靴

このバッグをヴァレンチノの店頭で見たとき、心臓がドキドキして頭に血が上ってきました。
これは絶対欲しい!
豹のモチーフ!!

VALENTINO バッグと靴

VALENTINO 豹のバッグ

しかもこんなにでっかい豹の顔がついているバッグは見たことがありません。
しかも色は私の大好きな黄色。
まさにドンピシャです。

セールになるのを待って、待って、待って…
私が住んでいる国には2個の入荷だったのですが、
(因みに日本には色違いのオレンジとグリーンが入荷で黄色は未入荷)
私は4割引で購入し、残りの1個は、翌年のセールで6割引で売れたのを見届けました(笑)。

VALENTINO バッグと靴

私以外には、このバッグをどうしても欲しいって思う人はいないみたいです。

VALENTINO 豹のバッグ

おそろいのサンダルは、翌年のセールで6割引で購入(笑)。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



