セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ネオンイエロー×黒ファーベスト

VERSACE for H&M

今季、とっても欲しかったアイテムをようやく買えました。
それは、スタッズがついているブーツです。



ファーベスト H&M

バイカーブーツともエンジニアブーツとも言われていて、どっちが正しいのかわかりません。
本当はJimmyChooの星型のスタッズが付いているものが欲しかったです。
でも16万円は出せないかな(笑)。
いずれにしろ、わたしの不格好な幅広足には履き心地拷問なこと請け合いなんですけどね。

ネオンイエローワンピ

先日、西麻布のイレブンっていうクラブ行ってきました。
Reel Peopleというユニット(といっていいのかな?)が大好きなんです。
ライブでボーカルとギターも入ってすっごく気持ち良いサウンドを聴かせてくれました。
いやでもカラダが勝手に揺れてしまいました。

イレブンは、メインフロアの他にもうひとつ小さめのフロアがあるんですが、そっちでは超カッコイイハウサーが踊っているんです。
わたしもいつかそのハウサーの中に入っていけるようにハウス練習してます♪
いつかイレブンでハウサーデビューします(笑)。

versace dress

ご覧いただきありがとうございました。
ファーベスト VERSACE for H&M
ネオンイエローのワンピ VERSACE
ブーツ ノーブランド
関連記事

どこで撮影してるのですか?
素晴らしい!
画像も綺麗ですね〜。
ご自宅で撮影してるのですか?

http://tamchin.at.webry.info/
[ 2013/02/02 02:24 ] [ 編集 ]
>tamtamさん
どうもありがとうございます。撮影は自宅です。
[ 2013/02/02 14:17 ] [ 編集 ]
白い壁だと凄くスタイルが繁栄されますね。
どんな衣装でも着こなせて本当に羨ましい限りです。
コンプレックスとかありますか?

[ 2013/02/03 10:25 ] [ 編集 ]
>matsumuraさん
コメントありがとうございます。
コンプレックスはたくさんありますよ。
[ 2013/02/05 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



