セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  レースのオーバーニーソックスでSEXY&CUTE♪


スポンサーサイト



レースのオーバーニーソックスでSEXY&CUTE♪

ナネットレポーのミニドレス

レースっぽいオーバーニーソックスが本日のファッションポイント♪

ナネットレポーのワンピース
ナネット・レポーのミニドレス
ネックレスとお揃いのブレスレットはローズクオーツです。
天然の水晶なのでとっても重いです。


レースのオーバーニー
SLYのパンプス ヴィヴィアン・ウェストウッドのオーバーニー


ナネットレポーのドレス


_DSC8116-1.jpg

年末に泊まったリゾートホテルでビキニを着た翌日、急に寒波がきて外で撮れる状態ではなかったので屋内のプールサイドで撮りました。
暗めな間接照明の大人のプールって感じです。左側はプールです。

ナネットレポーのドレス

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

自分的にはこちらのはうがすきですね。
いつもキレイな写真をありがとうございます。
セーラーのほうもよかっけど
自分はこちらの少し大人ぽっいほうがすきですね。

艶っぽくていいです。
雰囲気とかなんかそそられます。

ところで最近ピアノな動画はあまりアップされていないようですが
お時間ありましたら
またあちらのアップもお願いしますm(__)m
場違いなおねがいですみません。
[ 2013/01/08 20:15 ] [ 編集 ]
>イサヲさん
コメントありがとうございます。
ピアノ動画、新しく練習している曲はないのですが折を見てアップしたいと思います。
[ 2013/01/09 11:39 ] [ 編集 ]
華麗!
非常に素敵でエロいです!
これから毎日観に来ますね。

レイさんの足下にも及びませんが、僕のブログにも是非遊びに来てください!!
http://tamchin.at.webry.info/

笑えますよ〜^^
[ 2013/01/30 02:13 ] [ 編集 ]
>tamtamさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
更新は少なめですがどうぞよろしく♪
[ 2013/01/30 15:42 ] [ 編集 ]
コスプレが趣味と本当にスタイルが良いですね。
どんな事を継続されてスタイルを維持しているのでしょうか?
以前に質問しましたが、記憶が曖昧なので復習させて下さい。
[ 2013/02/02 06:20 ] [ 編集 ]
>matsumuraさん
スタイル維持のためには特にやってないです。時々踊ったりするくらいですね。
筋トレをしてたこともありますが今またサボってます。これからやるかどうかもわからないです笑
[ 2013/02/02 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



