セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



「うつしみ」の女子高生

セーラー服

スカートがチラッとめくり上がりそうな仕草を、好きな男の前でわざとする。
胸のあいた服を着て、男の視線の先でわざと谷間を見せるようにかがんでみる。
あくまでもさりげなく偶然を装って…。

そういう動きを女は本能的にやっているのだろう。
少なくともわたしはそう。
もしそれが本能じゃないとしたなら、そういう技に長けているということだろう。


ふともも

ルーズソックス

好きな男に対して、「わたしの初めての人になってください!わたしとセックスしてください!」とストレートに言葉で伝える女子高生。
そして男をその気にさせるために、自ら腰を振りパンチラダンスを見せる。

園子温監督の1999年の作品「うつしみ」の一場面である。

ストレートな言葉表現、わかりやすいストーリー、これでもかというほど大胆にデフォルメされた映像。
さりげなく伝えるとか何気なくアピールするとか、そんな微妙な表現をすべて全てを削ぎ落とし、「男女の性と愛の違い」の本質を大胆かつ非常にわかりやすく表現している素晴らしい作品です。

ルーズソックス

今までなんとなくはわかっていたけど、深くは考えたことのなかった男女の性愛の違いについて、すっきり整理できました。気分爽快です!

さて、わたしもセーラー服着てダンスしました。
ぴょんぴょん跳ねてるのでスカートはめくりあがりました。
ご興味のあります方はどうぞ。
スマホ対応しております。

セーラー服でパンチラダンス セーラー服でパンチラダンス 


パンチラ

わたしは、園子温 監督初期作品集 DVD-BOX(SION SONO EARLY WORKS: BEFORE SUICIDE)をamazonで購入して観ましたが、うつしみ [DVD]は単品でTSUTAYAでレンタルもあるようです。
ぜひご覧になってみてくださいね。
関連記事

かわいい(*´∀`*)
大人なボディラインとセーラーがいい感じv-238
セーラーガーターもステキv-254だったけどこういうのもありですね(*^_^*)
[ 2013/01/05 02:32 ] [ 編集 ]
>sakiさん
どうもありがとうございます♪
セーラーガーターもご覧になってくださったのですね!ありがとうございます!!!
[ 2013/01/05 14:26 ] [ 編集 ]
v-341お久しぶりです、
sekiさんと同意見で本当に美しいなぁ~って思います。
reiさんの変わらない体型を拝見してやっぱり美しいって罪だなって思いました。
決していやらしい意味ではなく羨ましい感覚なので大目に見てくださいねv-10
v-407またreiさんのブログに投稿を再開しますので今年も宜しくお願い致します
[ 2013/01/27 06:26 ] [ 編集 ]
>matsumuraさん
最近はずっと更新してませんが、コメントしていただきありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/27 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



