セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



「恋の罪」ちょっぴり再現

タイツ

わたしの大好きな映画「恋の罪」の一場面。
「おいしいソーセージいかがですか~♪」と鏡に向かって、神楽坂恵さんがオールヌードで言い続けるシーンがあります。
見事な肉体美です!惚れ惚れします♪
このシーンが特に好きで、大ファンになりました。



ハイヒール

「愛がないセックスには金を介在させなきゃダメ」というセリフが心に響きます。
良い言葉です♪♪
わたしはこの言葉を聞いてとってもすっきりしました!清々しました。

versace dress

監督・脚本は園子温さんです。さすがですね。
この映画は、わたしのバイブルと言えます(笑)。

太もも

下心のある男性が近寄ってきてウザイのよ、という女の子にもぜひ観ていただきたい映画です。

お尻

台北金馬影展のときの神楽坂恵さん。ものすごく美しかったです!!!↓

神楽坂恵さん

 恋の罪 [DVD]
関連記事

神楽坂恵さん、大人の女性になりましたね~。数年前にグラビア誌に出てたので名前は聞いたことありましたが。


レイさんの今回の写真は腰からお尻にかけてのラインが好きです!!(  ̄▽ ̄)
[ 2012/12/07 08:56 ] [ 編集 ]
>たいがさん
私は、神楽坂恵さんを「冷たい熱帯魚」の吹越満さんの奥さん役で観て初めて知りました。今やってる昼ドラにも出ていてスゴイです!
[ 2012/12/07 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



