セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



正統派チラリズムの季節

太ももとブーツ
コート/CELINE

肌を覆う服を着ないといられない季節になりました。
だからこそ、チラリズムは完成されていきますね。

セリーヌのコート

数年前、一目惚れして奮発したコートです。
でもその割に着てない。着れない。
ウール素材だけど分厚くないから寒いというのがあまり着ることができない理由です。

ブーツ

今年は、オーバーサイズのコートがトレンドのようですね。
コートをいろいろ見ましたが、だいたいのお店で身幅がガバーっと大きくて、LLサイズ?って思うようなものを普通サイズの店で売ってます。

わたしの好みのボディラインがきれいに見えるようなものは、ごく一部のブランドに限られていました。

スリット

今年は、アウターを買う予定はありません。
前から持ってるものを着ます。

boots

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

正統派…
いいですね。
正統派チラリズム。
好きです。こういうの!
最近のほらッ見ろッ!!的な感じのは正直嫌ですね。(若い子にはあんなのがあいのかも知れないですけどね。見たら見たで文句言われそーだしね(笑))

[ 2012/12/03 20:24 ] [ 編集 ]
>イサヲさん
コメントありがとうございます。
「見たら見たで文句言われそーだし」ってところに大笑いしてしまいました。おっしゃる通りですね。
見られたくないんだったら、そんなかっこしなきゃいいのに、って女目線でも思いますよ(笑)。
[ 2012/12/04 14:59 ] [ 編集 ]
いい~♪
こういうの好きです♪チラッと見えるからこそその奥のレイさんをもっと見たくなる♪

見たいのに見れない♪たまらんよなあ(*^o^*)♪

ちょとヘムタイですた♪♪
[ 2012/12/06 19:16 ] [ 編集 ]
>とん太さん
ふふふ…とん太さんに喜んでいただき光栄でございます♪
[ 2012/12/07 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



